人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

黄色いカボチャと赤いタコ壷

2005年 05月 17日
黄色いカボチャと赤いタコ壷_d0017747_0114929.jpg

草間彌生のパンプキンと記念撮影。
by azure_blue | 2005-05-17 00:18 | 画像あり | Trackback | Comments(4) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
Commented by tokiiro at 2005-05-21 11:25 x
最初に行った時、あいにくの大雨で、かぼちゃが洪水状態に。ぷかぷかと水に浮かんでました。不思議な光景でしたよ。
Commented by azure_blue at 2005-05-22 08:39
その光景もおもしろそうですね。
去年のスクーリングの時も大潮で水面にカボチャが浮かんでるような状態だったそうですよ。満月の夜に海に浮かぶ巨大なカボチャってステキ。
Commented by うさ山 at 2005-05-22 20:43 x
気持ち悪いわ。(笑)このカボチャ。
タコアシみたいで。
巨大なタコが船を襲う映画があったと思うけど、
そんなのを思い出しました。
Commented by azure_blue at 2005-05-22 22:29
そうかー…うさ山さんはこういうのダメなんですね。
1月に京都国立近代美術館の草間彌生展行ったら、こんなんばっかでしたよ。水玉。
うさ山さんの言うような床から巨大なタコ足がいっぱいにょろにょろ生えてる作品もありました。やっぱり水玉。
始めは「なんか気持ち悪い…」って思ったけど、たくさん観てるうちに慣れました。
その時に買ったカボチャストラップを今もケータイに付けてます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 忘れないうちに…地中美術館のこと スクーリング「芸術環境演習2a」 >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。