人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

祝・復活!

2006年 08月 07日

大阪に引っ越してから、もう2ヶ月。
やっとネットに接続することができました! 長かったよ、ネット断食。
引っ越してからプロバイダーに申し込んだのは結構早かったのですが、業者さんの宅内作業が必要と言われ、さらにその希望日は申込書投函日の2週間以降の平日9時〜17時の間でなければいけないとのことで、なかなか来てもらうことができませんでした。
これって、1人暮らしで会社勤めしてる人なんかは会社休まないと無理なんじゃない?
まあ、ともかくこれでやっとブログも更新できるようになったことだし嬉しいな。


by azure_blue | 2006-08-07 21:59 | Trackback | Comments(4) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
Commented by purausu at 2006-08-08 12:14
お引っ越しお疲れさまでした。
まずはおかえりなさい!!(^^)/
Commented by azure_blue at 2006-08-08 23:05
purausuさん、大変御無沙汰しておりました。
ここのとこ暑いのと慣れない生活と仕事でちょっとバテ気味ですが、がんばります!
とりあえず今の目標は、ブログをちょっとずつでも更新していきたいのと、絵を描く時間を確保することかな。なんか絵が描きたいです。
Commented by kobuta at 2006-08-22 00:18 x
はじめまして。
私もみずのさんと同じ大学に通信で通っているものです。

この間のアンデパンダン展で、「このリング、どこかで見たことあるな~」
と思っていたのですが、みずのさんの作品だったのですね?
独特な形だったので印象に残っていました。
(違っていたらすみません)
またホームページ上で色々な作品を拝見させて下さい。
期待しております。
Commented by azure_blue at 2006-08-22 22:37
kobutaさん、はじめまして。コメントありがとうございますm(_ _)m
うずまきリング、ご覧頂けたのですね。憶えていてもらえて嬉しいです!
せっかくネットに繋げられるようになったのに、慣れない仕事で手一杯で全然このblogを更新できてない…。本当に申し訳ありません。
これから少しずつ更新してきたいと思ってます。がんばります!
名前
URL
削除用パスワード
<< 大阪なのに沖縄料理 ご報告 >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。