人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

今年のめいほう

2005年 04月 24日

毎年7月の終わりになると、家族で岐阜県の明宝(旧・明宝村、現在は郡上市)にめいほう高原音楽祭を観に行きます。
会場はめいほうスキー場にある常設(←特設ではないんですよ)ステージ。ここは屋台の食べ物もおいしいし、バーベキューOKだし(バーベキューエリアはステージから大分離れますが)、ペットの同伴も可(ペット同伴席でのみ)というステキな所で、毎年楽しみにしています。
今年は誰が出るんだろうと今から気になり調べてみました。

第16回めいほう高原音楽祭出演アーティスト
チャリートwithジャズラブオーケストラ
シンコペーションwithカルロス菅野
ライアンカイザー
寺井尚子
リアルブラッド
フライド・プライド
…おおっ! REAL BLOODが2年ぶりに出演するじゃないですかっ! 7/30絶対行かなきゃ〜!
そう言えば、綾戸智絵が来なくなっちゃったみたいでなんか寂しいです。一昨年までは毎年出てたのに…。

<4/27追記>
なぜか今日、もう1度めいほう高原音楽祭のページを見てみたら、出演アーティストが微妙に訂正されていました。

チャリート&ジャズラブオーケストラ
シンコペーションwithカルロス菅野
ライアンカイザー
寺井尚子
ブラザー・トム Real Slot
フライド・プライド
あれ…? REAL BLOODは…?

<4/29追記>
「REAL BLOOD」-「JAYE公山」=「REAL BLOOD SLOT VERSION」らしい…。
JAYEさん、どうしちゃったんだろう。早く帰ってくるといいな。

<5/3追記>
また公式ページの出演アーティスト名が訂正されてる?

チャリート&ジャズラブオーケストラ
シンコペーションwithカルロス菅野
ライアンカイザー
寺井尚子
ブラザー・トム
Fried Pride
あぁ…ついにReal Slotの名も消えている…。TOMさん1人になっちゃった。


by azure_blue | 2005-04-24 01:29 | Trackback | Comments(2) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
Commented by いちREAL FAN at 2005-05-22 07:25 x
初めまして、突然のコメントお許し下さい。
「REAL BLOOD」→「Real Slot」→「ブラザー・トム」
僕もどうしてなんだろうと思っていたので、同じところ見ていた人が
いたのだな。ってうれしくなってコメントしてしまいました。

ところで、セッシーさん(キーボードの方)のHPには、先日次の様に
にアップされておられました。見てみて下さい。

http://02.members.goo.ne.jp/~member/task.cgi?id=pitaka@goo
Commented by azure_blue at 2005-05-22 08:26
初めまして。コメントありがとうございます!
まわりにREALファンの友達もいなくて、めいほうのページを見るたびに1人で「なんなんだろう???」と悶々としてました。
同じように思ってる人がいるのが分かって、うれしいです。
まあ、どちらにしても私はめいほうには行くつもりです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 万博に行ってきました スキンを改造してみた >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。