まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

タグ:etc. ( 3 ) タグの人気記事

|
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ

移住2周年

2008年 06月 04日

今日でこっちに来てちょうど2年。明日から3年目に突入です。
自分でも「ん? まだ2年?」と、ちょっと不思議な感じだったりするけれど、よく考えたらやっぱり2年。気分的にはもっと長かった様な気がしてしまうのは何故だろう。
4月に大学復帰したり、先日大阪市内に引っ越してホントの1人暮らし(今までも似た様なもんだったけど)を始めたばかりだったりで、新たな気持ちで3年目スタートです。
それにしても引越の荷物がぐちゃぐちゃで部屋がまるでゴミ屋敷みたいになってます(^_^;) 早く片付けなきゃ…。


[PR]
by azure_blue | 2008-06-04 14:27 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ

大阪市民になりました

2008年 05月 30日

d0017747_213222.jpg
月曜日に大阪市内に引っ越しました。
周りには色んなお店があるし、大学に行くにも仕事に行くにも便利でいい感じです。さっそく、近所で美味しいケーキ屋さんを発見!
早く段ボールの山を片付けて、みんなを招待して、引越祝いに頂いたタコ焼き機でタコ焼きパーティーをしたいです。いつ片付くことやら…(^_^;)


[PR]
by azure_blue | 2008-05-30 21:32 | 画像あり | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ

ご報告

2006年 04月 13日

あちこちで報告しているのに、ここに書いていないことに今更気付きました。
みずのさんは5月末に名古屋脱出の予定です。大阪に引っ越します。
本当はもう少し早く(4月末〜5月頭くらい)に引っ越すつもりでしたが、一緒に行く妹の都合で少し延びました。
父親にことあるごとに「さっさと出て行け」「いつまで家にいるつもりだ」などなど、しつこく言われていたので、いい加減実家を出ることにします。もともと先に言い出したのは妹の方だけど、2人とも理由は大体同じようなものです。
行き先が大阪なのも妹の希望です。私は名古屋が嫌いな訳ではないけれど、今はできるだけ父親から距離を置きたいので、大阪辺りがちょうどいいかなと。
そういう訳で、ここのところは実家脱出のための資金づくりにバイトに精を出したり、暇ができれば家具やら家電やら食器やらを見て回ったりして、忙しくしています。ブログもサボり過ぎ。
また落ち着いたら、もう少しきちんとブログを更新していきたいと思ってます。


[PR]
by azure_blue | 2006-04-13 23:38 | Comments(7) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ

検索
もくじ
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ
画像あり
タグ
(238)
(178)
(173)
(37)
(31)
(29)
(24)
(21)
(16)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
最新のコメント
明朗会計 第14回公演「..
by www.mnimag at 00:49
記事中の公演日時が6月と..
by まいごのみずのさん at 08:34
茶色さん お! 誕生石..
by azure_blue at 01:07
名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。