まいごのまいごのみずのさん

大阪の小劇場&関西南部のホールで照明修行中! 大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

|
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ

Dreamユニット・アンサンブル 第4回公演「自分の耳」

2012年 10月 19日

最近すっかりブログの更新をサボり気味なのですが、久々の更新は公演案内です、すみません(>_<)

Dreamユニット・アンサンブル 第4回公演
「自分の耳」
[日時]2012年12月1日(土)〜3日(月)
1日(土) 13:30/18:00
2日(日) 13:00/18:00
3日(月) 14:00/18:30
※開場は開演20分前です
[料金]2500円
[場所]Cafe Slow Osaka
[脚本]Peter Shaffer
[演出]塩田 大盟
[出演]ボブ:藤 哲平/ドリン:神田 麻実/テッド:長井 泰憲
[照明]水野 カオリ
[音響]河合 宣彦(劇団自由派DNA)
[絵]Hikaru
[舞台監督]塩田 憲義
[舞台美術]喜島 真美(オレンジスター)
[公式サイト]http://dreamunite-ensemble.com/
[予約ページ]http://ticket.corich.jp/apply/40639/

去年の前回公演では照明オペレーターでしたが、今回は照明プランも任せて頂きました。ありがたい!
精一杯がんばるので、観に来て頂けると嬉しいです!


[PR]
by azure_blue | 2012-10-19 01:52 | お知らせ | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ

観劇「無差別」

2012年 10月 09日

みずのは東京の劇団さんはあまり知らないのですが、その数少ない劇団さんのうちの1つが「柿喰う客」と言う劇団さんです。そして、とても大好きな劇団さんです。
今日はHEP HALLに1年半振りのオリジナル作品「無差別」を観に行ってきました。
いつも柿喰う客の作品は刺激的でエネルギッシュでテンポが良くて、ぐいぐい引き込まれてしまうのですが、今回はそれにプラスして序盤からラストまで、何度も何度も涙腺を刺激されました。
ただ、人として生きて、人として死ぬことを、ひたすら望んでいるのに赦されない、犬殺しの一族に生まれた兄と妹をメインに、美しいが、土を掻く爪も手も持たずに生まれた土竜の姫や、目の見えない神楽の踊り手、この世を恨み呪って死んだ後、祟りを恐れた人々に神に祭り上げられた天神、千年以上生きて山の神となったご神木、犬殺しの一族の娘に育てられた雌犬が織りなす物語。
本当にすごい作品でした。この作品に出会えて良かったです。

柿喰う客「無差別」
作・演出:中屋敷法仁
出演:七味まゆ味/玉置玲央/深谷由梨香/永島敬三/大村わたる/葉丸あすか/中屋敷法仁
日程(大阪公演):2012年10月3日(水)〜9日(火)
場所:HEP HALL
WEBサイト:http://kaki-kuu-kyaku.com/

[PR]
by azure_blue | 2012-10-09 23:42 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ

検索
もくじ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ
画像あり
タグ
(235)
(175)
(172)
(37)
(31)
(29)
(24)
(21)
(16)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
最新のコメント
明朗会計 第14回公演「..
by www.mnimag at 00:49
記事中の公演日時が6月と..
by まいごのみずのさん at 08:34
茶色さん お! 誕生石..
by azure_blue at 01:07
名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。