まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

|
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ

前を向いて歩こう

2008年 03月 12日
3月9日 日曜日。はじめてみずのが照明をやったお芝居、演劇ファームS-pace 第3回実験公演「自転車」が無事(?)終了しました。
へたれっぷり全開でいっぱい周りに迷惑かけて、いっぱい助けてもらって、関係者の皆様、本当にごめんなさい&ありがとうの嵐です<(_ _)>
そして、観に来てくださった方。本当にありがとうございました。

そして、ここのところずっと、いっぱいいっぱいで突っ走っていたのが、公演が終わったら急にガクンとスピードダウンしてしまったようなカンジで、イマイチ体調が良くないです。
自分でもビックリするくらい食欲が無くなって「あー、私1日1食でも結構平気じゃん」てのが月曜日から続いてます。食費は浮くけど、体には明らかに良くなさそうだなぁ。

しかし、まだまだやらなきゃいけないこともやりたいこともたくさんあるぞ自分!
とりあえず、早く大学に再入学する為に必要な書類を取り寄せなければ…願書書いて、あーそうだ学費のローンの申し込みの準備もしないと。大学の卒展も観に行きたい。お芝居も観に行きたいし、しばらく会ってない友人にも会いに行きたい。部屋の片付けをしたいし、絵も描きたい。ほかにも、いっぱい! その為にはちゃんとご飯食べて体力つけなきゃ! がんばれ自分!

なんだかよく分からない内容ですが、今のみずのはこんなカンジです。
[PR]
by azure_blue | 2008-03-12 23:48 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。