まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

「Order」本番終了

2009年 03月 10日

日曜日、演劇ファームS-pace第5回実験公演「Order」、無事(?)終了いたしました。
観に来てくださった皆様、一緒にがんばった皆様、ご迷惑をかけたりお世話になったりした皆様、本当にありがとうございました。
みずのは色々やらかしました。ええもう、本当に。ごめんなさい。
1番ひどかったのは、2日目の1回目と2回目の公演の間に小道具を割ってしまったこと。本当にご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。
今回、しんどかったり、もどかしかったり、情けなかったりしたけれど、でも楽しかったです。そして今は、なんだか寂しいです。
日曜日はそのままS-paceに泊まり、翌日、家に帰って、シャワー浴びて、着替えて、仕事に行って、なんだかからっぽな感じ。もうちょっと浸っていたかったのに…。


[PR]
by azure_blue | 2009-03-10 21:40 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 思うこと 本番前日→本番初日 >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。