まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

稽古 その23

2009年 02月 27日

水曜日は仕事が終わってから遅れて稽古に参加。と言うか、これから本番まで3/1(日)以外ずっと稽古があるのに、遅刻せずに稽古に出られるのが3/2(月)のみと言うのが辛い。。。
ひさしぶりな気がする2場頭の稽古を1回だけやりました。前に、1場ができるようになってからじゃないと、2場頭の稽古はしないと言われたので、めっちゃ油断していました。急にやると言われてもパチっとスイッチみたいに切り替えられないから、ちょっと待ってもらって急いで充電。でもみずの的にはもっと出したいのに足りてないなぁと思いました。一応、ちょっとは恐かったみたいなのですが。それにしても、これ1回やるだけで、結構消耗してしまうと言うか、しんどいっす。1日1回までと言われました。
来週末は本番かぁ…と考えると、いろいろと不安になります。みずのは平均点までは行っているそうなのですが、後はどこをこだわるか、やりたいことは今の自分に手が届くことなのか、無理なところを高望みしていないかを考えないといけないです。人のことまでどうにかしようと欲を出したらドツボにハマるよと言われました。
うおずみは、送り出してくれるかわさきさんが寂しい気持ちにならないように、ちゃんと笑ってさよならしたいです。

公演情報>>演劇ファームS-pace第5回実験公演「Order」


[PR]
by azure_blue | 2009-02-27 02:33 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 稽古 その24 稽古 その22 >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。