まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

稽古 その20

2009年 02月 21日

昨日はとうとう稽古20回目でした。うわー…なんかヤバい、なんかヤバい!
昨日はまたみずのは仕事終わりで遅刻。遅れて稽古場に着いたらなんか微妙な空気。あれ…? みずのは来ない方が良かったのか…?
昨日の稽古は山猫さんチームがメインで、みずのはあんまり何も言われなかったので、同じ台詞をちょっとずつ言い方変えてみたりとか、そんなことをしていました。みやざわさんも変えてきたり、やまがたさんも忘れ物したりしてみたり。みずのはあんまり考えてないと言うか、自分やったらどうするっけ? と、一応考えはするんだけれど、結局「その時思ったことをすればいいや」って感じでした。いいのか? こんなんで。いや、あかんやろ。やまがたさんの忘れ物にも自分「あ〜〜っ」しか言ってないしな。でも、元々こんなんだからなぁ、昔バイトしてた時も。たぶん今もし喫茶店でバイトしても多分同じ反応だわ。もっと、しゃっきりしないと。

公演情報>>演劇ファームS-pace第5回実験公演「Order」


[PR]
by azure_blue | 2009-02-21 22:57 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 稽古 その21 稽古 その19 >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。