まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

稽古 その15

2009年 02月 12日

最近ちょっとブログの更新が遅れ気味です。がんばれ俺!
月曜日は稽古15回目。この日は1場の稽古。
1場冒頭でのみずのは、まだダメ出しするところまでは行ってないけど、やりたいことは見えたと言われました。今までは、何がしたいのか分からんと言われていたので、多分ちょっとだけ前進できたんじゃないかなぁ…と、思ってます勝手に。まだまだ全然ですが。
日曜日の稽古でのエチュードがあったから、昨日の稽古の1場頭はすごく話しやすいような感じがしました。なんか、今までは言わないかん言葉が出てこなかったり、違和感と言うか、無理して言ってる感じがしていたのが、何故かするっと言えたのが不思議。みんなに感謝。 でも、同じところを別の日にやって元通りになってしまっていたら嫌だなぁ。
そして、後半は相変わらずダメな感じでした。あーもう、みんなごめんなさい。うぬぁぁぁ〜どーすれば〜…orz

公演情報>>演劇ファームS-pace第5回実験公演「Order」


[PR]
by azure_blue | 2009-02-12 02:14 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 稽古 その16 稽古 その14 >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。