まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

稽古 その14

2009年 02月 09日

昨日は稽古14回目。あぁ、14回もやってるんだと思うと、自分のダメっぷりにヘコむわぁ〜。
昨日の稽古でみずの的に良かったことは、エチュードで普段のかわさきさんのお仕事ぶりが見られたこと。みずのの思っていたかわさきさんだったので安心しました。イメージを上回ってはいたけれど。
「ナポリタンって何ベースでしたっけ?」と聞かれた時には「ええぇっ!?」と、びっくりしてしまい、うおずみ何もできず。ちゃんと突っ込まな俺!

昨日は日曜日だし早く終わろうってことになり、早めに稽古終了。
で、2Fで何故か残り物を使った創作料理教室状態になり、結局そのままS-paceでまったりと飲み会に。Sさん作の焼うどんやみやざわさん作のマヨ炒飯が旨くってヤバかったです。
みずのも今日は家でマヨ炒飯を作ろうっと。

公演情報>>演劇ファームS-pace第5回実験公演「Order」


[PR]
by azure_blue | 2009-02-09 02:39 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 稽古 その15 稽古 その13 >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。