まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

何かゆるゆる

2008年 11月 23日

昨日は、S-paceへ、今日からの公演の仕込みのお手伝いに行ってきました。まーまー相変わらずダメダメな自分ですが、照明さんチームはみんな知っている方ばかりだったので、あまり緊張はしなかったかな。と言うか、もうちょっと緊張した方が良かったんじゃ…ちょっとゆるゆるだったかも知れません。申し訳ない…。
そして、今回の反省ポイントは指示の意図をちゃんと考えること。みずのは頭の回転が遅いので、どうにもきちんと理解できていないのです。もっと頭使え自分! p(>_<)q
でもって今日は本番を観に行きます。あのバケツは何に使うんだろう? とかとか色々楽しみ〜!

四つ角penguin企画「中野金属荘、PK戦」
  深津篤史(桃園会)
演出 戸川綾子
日時 11月23日(日) 19:00
   11月24日(月) 13:00/17:00
料金 前売1500円/当日2000円
場所 アトリエS-pace

[PR]
by azure_blue | 2008-11-23 09:34 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 知らぬが仏 早く観たい! >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。