まいごのまいごのみずのさん

大阪の小劇場&関西南部のホールで照明修行中! 大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

早く観たい!

2008年 11月 01日

木曜日、仕事が終わってからアトリエS-paceへ、土曜日からの公演の照明の仕込みのお手伝いに行き(って言うか、むしろ足を引っ張りまくり)、am3時頃まで作業して、そのままS-pace泊。朝、音響Mさんの「おはようございます」で目が覚めました。あれー? 聞いてたより随分と早いご到着。うわわ〜と思いながら、ぼさぼさ頭の寝起きでご挨拶。で、金曜日も1日中S-paceにいたのでした(午前中、一瞬だけ帰宅したけど)。
お世話になった(ご迷惑をおかけした)皆様、ありがとうございました。そして、ごめんなさい。
S-paceでは今日から月曜日まで、ことのは「Hello,Hello.」の公演がやっています。私は今日明日は仕事。月曜日に観に行くのがとっても楽しみです。どんな話かは、まだよく知らないんだけれど、始まり方がおもしろいなぁと思って、早く本番が観たくてうずうずなのです。

ことのは第9回公演
「Hello,Hello.」
日時 11/1(土) 19:00
   11/2(日) 15:00/19:00
   11/3(月) 15:00
   *1時間前より受付開始/30分前より開場
料金 前売2000円/当日2300円/学生1500円(劇団・劇場予約のみ 当日要学生証)
会場 アトリエS-pace
   Google Mapで見てみる?

[PR]
by azure_blue | 2008-11-01 22:31 | Comments(1) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
Commented by azure_blue at 2008-11-10 21:35
なんとなくコメント欄で続きを

土日は仕事をしながら「早く観たいなぁ」とうずうず。ようやく月曜日に観に行きました。
真ん中に舞台。入って手前側と奥側に客席。私は奥側の客席で観たのだけれど、もう一方からも観てみたかったなぁ。
部屋に引きこもってゲームばっかりやってる男と、彼の周りの女性4人(以前のバイト先の後輩/久しぶりに再会した中学時代の同級生/大学の同級生/大学のサークルのOBの元奥さん)の話。バイトの後輩で自称カノジョのマイちゃんがおもしろくてかわいらしくてステキ☆
なんだかんだで彼女達が彼のところに寄ってくるのは、何か惹かれるものとか、放っとけないような何かがあるのかなぁと思うのだけれど、それが何かが私にはイマイチよく分かってなかったり。引きこもってない時の彼はイイ男なのかなぁ。

観終わってから、バラシのお手伝い(むしろ邪魔だったのでは…)をして、打ち上げも参加させて頂きました。
打ち上げに来られていた、東京の役者さんがものスゴくパワフルでめっちゃいい人で、お会いできて良かったなぁと思いました。

それにしても、仕込みとかバラシとか、もうちょっと要領よく動けるようにならないとな…と、反省です。

みずの
<< 何かゆるゆる 朱亜shu-A「二人の天使」/... >>

検索
もくじ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ
画像あり
タグ
(235)
(175)
(172)
(37)
(31)
(29)
(24)
(21)
(16)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
最新のコメント
明朗会計 第14回公演「..
by www.mnimag at 00:49
記事中の公演日時が6月と..
by まいごのみずのさん at 08:34
茶色さん お! 誕生石..
by azure_blue at 01:07
名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。