まいごのまいごのみずのさん

大阪の小劇場&関西南部のホールで照明修行中! 大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

スクーリング「空間演出デザインI-1b イントロダクション」

2008年 08月 03日

日程:8/1(金)〜8/3(日)
会場:京都 瓜生山キャンパス
講師:藤井先生 田村先生 上田先生

参加者ほとんどがおそらく初スクーリングと言うこともあり、初日は先生方の自己紹介と学生の自己紹介。午後は藤井先生の講義。
スケジュールとしては2日目はフィールドワーク。京都市内で指定された地域2カ所の内どちらかに取材に行く。3日目は取材の成果をプレゼン。で、取材の成果はテキスト科目の「デザイン基礎2 空間採集」の第一課題として、情報誌(A4 12ページ以上)の形で提出。

…なのですが、初日が終わったところで頭痛・腹痛・吐き気etcでダウン。そして、学内でかどうかはよく分からないけどiPod nanoを無くすし、なんだか、大学復帰後初スクーリングは散々でした(^_^;)
まだ今月は月末29〜31日もスクーリングがあるので、次はしっかりがんばろうと思います。

今回のスクーリングで唯一の収穫は猫写真が撮れたこと。望天館は相変わらず猫まみれでした。
d0017747_22275756.jpgd0017747_22281748.jpg

d0017747_22284284.jpg

<追記> iPod nanoは無事に見つかりました。落としたことに気付かなかったみたいで。とりあえず良かった…。


[PR]
by azure_blue | 2008-08-03 22:32 | 画像あり | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 探し物はなんですか? orz...... >>

検索
もくじ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ
画像あり
タグ
(235)
(175)
(172)
(37)
(31)
(29)
(24)
(21)
(16)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
最新のコメント
明朗会計 第14回公演「..
by www.mnimag at 00:49
記事中の公演日時が6月と..
by まいごのみずのさん at 08:34
茶色さん お! 誕生石..
by azure_blue at 01:07
名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。