まいごのまいごのみずのさん

大阪の小劇場&関西南部のホールで照明修行中! 大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

色彩検定 本番です

2008年 06月 22日

今日は色彩検定2級の試験を受けてきます。
試験は午後から。昼ご飯どうしようかな。食べるなら早めに済ませておきたいんだけれど、あんまりお腹が空いてない。

そして、なんだか落ち着かなくて、昨日から本も開いていません。いつも試験前って落ち着かなくて、本を開いてもまるで頭に入ってこないから、毎回試験直前は全然復習せず。いいんだろうか、こんなんで。

-追記-
試験、受けてきました。
大抵資格試験があると、ユーキャンやらヒューマンアカデミーやらから、その日の内に解答速報が出るので、さっそく答え合わせをしてみました。
ユーキャンの解答速報で答え合わせをすると正解率87%、ヒューマンの解答速報では正解率86%。これはもしかしてイケるかも? でも配点が分からないし、もしかしたら外した問題ばかり高配点だったりして…orz


[PR]
by azure_blue | 2008-06-22 11:01 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 7月突入〜 移住2周年 >>

検索
もくじ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ
画像あり
タグ
(235)
(175)
(172)
(37)
(31)
(29)
(24)
(21)
(16)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
最新のコメント
明朗会計 第14回公演「..
by www.mnimag at 00:49
記事中の公演日時が6月と..
by まいごのみずのさん at 08:34
茶色さん お! 誕生石..
by azure_blue at 01:07
名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。