まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

近況・お知らせ

2008年 02月 15日
「メリークリスマス」も「良いお年を」も「明けましておめでとう」も、もうとっくに過ぎているのですが、でもやっぱり今年初ブログなので、明けましておめでとうございます。

最近のみずのさんの様子ですが、まぁ、ぼちぼち元気にやっております。
まず、今年の目標は大学復帰。
大学の入学説明会に行って再入学の手続きについて教えてもらったり、前と同じコースで行くか、興味があったけど躊躇してた別のコースにするか迷ったり、授業料大丈夫かな〜、勉強ついていけるかな〜なんて思ったり。ホントに戻れるのかなぁ。

仕事の方は相変わらず派遣社員として働いています。
去年の9月半ばから介護関係の会社で働いていましたが、人事の都合とかで1月末で契約終了。でも、短い間でしたが色々と勉強になったと思っています。大変なことも多かったけれど、楽しいこと、嬉しいことも多く濃厚な4ヶ月でした。派遣会社からこの仕事を紹介されなければ介護関係の仕事に関わることは無かったと思うので、派遣社員だったからこその良い経験ができたと思って感謝しています。
今月からは、以前アルバイトでしていたような、ネット通販の仕事をしています。前職より時給も上がったし、シフト制なので自分の都合に合わせて休めるので、大学復帰に向けては悪くない仕事だと思います。WEB関係の仕事と言うのも、これまで勉強したことが生かせそうで嬉しいです。

そして、お知らせです。こんなこともやるようになりました。
ご連絡頂ければ、チケットご用意いたします。
演劇ファームS-pace 第3回実験公演「自転車」
<作・演出>関川佑一
<出演>黒河藍/戸川綾子/野津幸子/藤原那津子/濱奈美(劇団ひまわり)/速水佳苗(France_pan)
<照明>水野佳織
<舞台美術>松田有加
<照明監修>岡田幸博
<音響監修>松田賢二
<舞台監修>関川佑一
<日時>3月9日(日) 14:00~/17:00~ (受付開始・開場は開演の30分前)
<料金>前売1300円/当日1500円
<場所>アトリエS-pace
 大阪府大阪市城東区成育2-5-4 Tel.06-6934-0014
■京阪・野江駅から(徒歩約3分)
 東出口から北(左側)へ線路沿いに(途中で道路を渡って)徒歩3分。
■地下鉄・野江内代駅から(徒歩約10分)
 1番出口から南(左)へ向かい、バーミヤンを東(左)へ曲がったらひたすら直進。
 京阪の高架をくぐったら北(左)へ曲がって1〜2分。
 京阪の高架の前にJR貨物の高架があるので間違えないように注意!

Google Mapで見てみる?

[PR]
by azure_blue | 2008-02-15 12:16 | お知らせ | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 前を向いて歩こう 最近買ったCD >>

検索
もくじ
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ
画像あり
タグ
(238)
(178)
(173)
(37)
(31)
(29)
(24)
(21)
(16)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
最新のコメント
明朗会計 第14回公演「..
by www.mnimag at 00:49
記事中の公演日時が6月と..
by まいごのみずのさん at 08:34
茶色さん お! 誕生石..
by azure_blue at 01:07
名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。