まいごのまいごのみずのさん

大阪の小劇場&関西南部のホールで照明修行中! 大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

近況報告

2007年 09月 12日
皆様、ご無沙汰しております。みずのです。随分ここを放置しておりましたが、とりあえず生きてます、はい(^_^;)
なかなか、落ち着いて書くことが出来ないのですが、最近あったことや今後の予定をつらつらと…。

-8月-
05日(日) 夏生まれの友人と2人誕生日会
11日(土) 芦屋市立美術博物館美術クラブに参加 /シアトリカル應典院で 「風の市」を観劇
19日(日) 大学の友達とお好み焼きを食べに行った
23日(木) 誕生日
31日(金) 派遣のお仕事 契約終了
-9月-
01日(土) SOUND MARINA 2007へ行った
03日(月)〜5日(水) 2泊3日で実家(名古屋)の引っ越しの手伝い
06日(木) アトリエS-paceへ大道具の仕込みのお手伝いに行った(けど、多分役には立ってない)
09日(日) アトリエS-paceで演劇ファーム実験公演「カテイの風景」公演 少しだけお手伝いをした
-10月-
02日(火) 誕生日イブな母と「米米CLUB ホントマツリ@大阪城ホール」を観に行く予定
07日(日) 友人と「ヴェニスの商人」@兵庫県立芸術文化センターを観に行く予定
14日(日) 大学の友達とお好み焼きを食べに行く予定

後、現在スクールに通ってWEBのお勉強中(来年3月までの予定)だったり、6月に受けた色彩検定3級に合格したり、色彩検定2級の勉強をなんとなくしてみたり、仕事探し中だったり、そんな感じです。
そして相変わらずお金が無ーい!(>_<) ホントに来年大学に戻れるのかなぁ。学費がヤバいです。
[PR]
by azure_blue | 2007-09-12 21:53 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 最近買ったCD 遅ればせながら >>

検索
もくじ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ
画像あり
タグ
(235)
(175)
(172)
(37)
(31)
(29)
(24)
(21)
(16)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
最新のコメント
明朗会計 第14回公演「..
by www.mnimag at 00:49
記事中の公演日時が6月と..
by まいごのみずのさん at 08:34
茶色さん お! 誕生石..
by azure_blue at 01:07
名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。