まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

大阪生活1年経過

2007年 07月 02日
気が付けば2ヶ月以上のblog放置。まったくなってないですね(-_-;)
とりあえず、近況報告です。

5月
07日(月)REAL BLOODのライブに行く(大阪・OsakaBlueNote)
11日(金)初級システムアドミニストレータの試験に合格(4月に受験)
31日(水)会社で献血にチャレンジするが断られる(-_-;)

6月
02日(土)なにわゴスペルフェスティバルを聴きに行く(大阪・なんばhatch)
04日(月)祝・大阪移住1周年
10日(日)粉モノ会その4─難波で巨大タコ焼きを食す
15日(金)桃園会「a tide of classics」を観に行き、かなり笑う(大阪・ウィングフィールド)
24日(土)劇座「なんかの本で読んだ…。〜世界童話編〜」を観に行き、笑って泣く(名古屋・千種文化小劇場)
25日(日)色彩検定3級を受験
[PR]
by azure_blue | 2007-07-02 21:29 | Comments(2) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
Commented by masa at 2007-07-03 22:55 x
「なんかの本で読んだ・・・」ですが、私共は土曜のお昼の回を観てきました。劇座の皆さんはもちろんですが、妖精さん達のコミカルな演技とカッコイイ!アクロバット、そして最後のアレに感動してきました・・・。

この演劇、「次」が約束されたみたいですね。「未来へ・・・!」の言葉どうり、進化(深化?)が楽しみです!
Commented by azure_blue at 2007-07-04 05:56
masaさん
「なんかの本で読んだ…。」私は土曜夜の回を観てきました。本編(?)始まる前の妖精さん達が可愛くて楽しかったです。最後の方、とても幻想的でちょっとうるうるしてしまったり、一番最後のアレで「ああぁ、博士と妖精さんだぁ〜」と感動したり。本当に観に行けて良かったです。次も楽しみですね。

そう言えば、私が観に行った回はケーブルテレビ局(確かstarcat…?)のカメラが何台も入ってたのですが、もしかして放送したりするんですかねぇ。気になります。。。
<< 遅ればせながら チャレンジ! アクリル絵の具 >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。