まいごのまいごのみずのさん

大阪の小劇場&関西南部のホールで照明修行中! 大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

掲示板

2005年 04月 04日

掲示板代わりに、コメント欄にご自由に書き込んでください。
とは言え、マナーは守ってくださいね。


[PR]
by azure_blue | 2005-04-04 00:00 | Comments(3) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
Commented by 本屋仲間 at 2009-04-16 16:50 x
どーも、お元気ですか?
三十路旅行に行きます、本屋の時のお仲間です。
私もうっかりブログを始めました。
自由でなかなかいい感じです。
三十路にはなりたくないけど、厳島神社には行きたい今日この頃。
また名古屋に来た時は一緒に遊びましょう。
Commented by azure_blue at 2009-04-18 22:34
おお、ご無沙汰しております! お元気ですか?
みずのはここのところ、ひきこもり気分全開ですよ〜。
まぁ、実際には仕事にも行ってるし、買物や観劇に行ったり、友人にも会うのだけれど、家にいる時は恐ろしく無気力で何もできず、外に出るにもものすごくエネルギーがいります。何とか一歩外に出てしまえば、一応どうにかなるのだけれど、家に帰った途端即電池切れです(^_^;)
もうちょっと元気になったら、また遊びましょう。
来月に1度、それから多分7月くらいにも1度名古屋に行くことになりそうです。
来月は一瞬実家に帰ってから、家族で長野の祖母のところへ行かなければならないのですが、多分7月はお会いできるんじゃないかと思います。まだなんも決まってないんで、その頃にまた連絡しますね。

そうそう、もしよければブログのURL教えてください(^_^)
Commented by 本屋 at 2009-04-22 16:54 x
こんばんわんこ!

元気じゃないですがー、元気を装ってはいますよ。
ひきこもりな気持ち分かるなー。
私なんか、いっつもひきこもりだよ。
一年中ひきこもり。

良かったら7月に会いましょう!
またラーメンとか和カフェとか。

あんまりやる気のないブログですが、良かったら遊びに来て下さい。

ではでは。
<< 監獄送り 写真集 >>

検索
もくじ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ
画像あり
タグ
(235)
(175)
(172)
(37)
(31)
(29)
(24)
(21)
(16)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
最新のコメント
明朗会計 第14回公演「..
by www.mnimag at 00:49
記事中の公演日時が6月と..
by まいごのみずのさん at 08:34
茶色さん お! 誕生石..
by azure_blue at 01:07
名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。