まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

KAIプロデュースvol.1「百花繚乱」

2017年 03月 15日

ご無沙汰してます、みずのです。
ここのところ、ばたばたと忙しくしておりました。休日出勤したり、なんやかんや。
すっかりblogの更新が遅くなってしまったのですが、今週末、KAIプロデュースさんの公演で照明オペをさせて頂きます。
実は既に全公演チケットが完売してしまっているので、もうblogに載せる必要もないのではないかとも思ったのですが、一応活動報告と言うことで…。
そして、↓よく見るとみずのの名前の表記について何か気付くかも。また公演が終わって落ち着いたら、改めてご報告しようと思います。


KAIプロデュース vol.1
「百花繚乱」

メゾン・ド・フルール(花の館を舞台に繰り広げられる、美女4人の狂騒曲。
仕事や家庭や愛や自立に、揺れる40代のモデルたち。
続けて起こる勘違いやパニングの果て、彼女たちは何を得たのか?

【日時】2017年3月18日(土)〜19日(日)
18日(土)14:00/19:00
19日(日)13:00/17:00
※開場は開演30分前
【場所】シアターカフェNyan
【料金】前売2500円/当日2800
【作】乃木リリー
【脚色・演出】前田 晃男(ボラ☆ボラ)
【出演】RISH/佳衣/由紀/山本リオ
【音響】西角 秀紀(有限会社ムーブファクトリー)
【照明プラン】加納 礼子(Artist unit イカスケ)
【照明オペレート】水野 カオリ
【アドバイザー】楠瀬 アキ
【フライヤーデザイン】山内 貴美子
【お弁当協賛】碧井 むく
【facebookページ】KAIプロデュースvol.1「百花繚乱」

[PR]
by azure_blue | 2017-03-15 14:10 | お知らせ | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< お知らせ諸々 HAYASHI(林)「喪失」 >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。