人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

こんなものが…

2005年 10月 01日
無印良品でこんなものを見つけました。
こんなものが…_d0017747_2332088.jpg
こんなものが…_d0017747_2354089.jpg
「週刊誌4コマノート」
思わず買ってしまったけれど、使い道はまだ考えていません。
by azure_blue | 2005-10-01 23:12 | 画像あり | Trackback(2) | Comments(4) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
Tracked from 無印良品・週刊誌4コマノ.. at 2005-10-14 03:03
タイトル : 「週刊誌4コマノート」で検索の旅
http://www.searchdesk.com/ にて 「週刊誌4コマノート」で検索した結果を色々&TBしています。 あちこち見てると「専門のブログまであるんですよねー」 という表記をたまに見かけて、一方的に照れたりとか 更新遅くてごめんなさいと心の中で平謝りとかしています。 ... more
Tracked from ごにょごにょ雑記帳 at 2005-10-15 09:54
タイトル : 297 ムダに買いだめ
無印の「週刊誌4コマノート」。 何に使おうかも決めてないのに、 見つけては買いを繰り返してとうとう10冊に。 面白そうなこのノートですが、 製造中止になってしまったそうで、今出てるものだけなのです。 しかもあるところは限られているらしい。 だから買いまくり。買いだめしてます。 使い道もきまってないくせに・・・。 とりあえず記念すべき第1冊目は欲しいもの帳にします。 今後の使用法については未定。 そして今後も見つけては買います。 自分でもアホだとわかっているけど、やめられません。 最後にプチ情...... more
Commented by あい at 2005-10-30 11:35 x
 お邪魔しまあス。
ウサ山殿のトコからきました。ココではお初です。
 週刊誌4コマノート、買った気持わかります。
きっと、私も買う。行動圏内に無印がないので、そこがネックだけど。
 
 
Commented by azure_blue at 2005-10-30 23:12
あ、どもども、いらっしゃいませ〜。
なんかこのノート、無印のサイトで検索しても出てこなかったし、もう作ってなくて店頭在庫のみっぽいです。
文房具売り場の目立たないところに少しだけ残ってるのを見つけたら即ゲットですよ〜。
Commented by 石倉です at 2005-11-13 11:04 x
造形大mixiからやってきました。
このノート断然、四コマ漫画ですよ。
トップの社長さんとの電話、あれって四コマですね。
Commented by azure_blue at 2005-11-13 14:09
どうも、いらっしゃいませ。
社長さんとの電話の話は「バイト先にて その2」の方のことですよね。
最近、ブログの更新が滞り気味で、長いことこの話がトップに表示されちゃってます(情けな〜)。
もうちょっとバイトなんかが落ち着いたら、ぼちぼちこのブログも更新できると思うので、しばらくお待ちくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 足乗りハト 未来へ…! >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。