まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

そう言えば…

2013年 05月 28日

そう言えば、こっちのブログにちゃんとご報告を書いていないことに今更気付きました。
昨年、「ベンチ」と言う劇団を結成しまして、みずのは副代表ってことになってます。まぁ、今のところメンバーは代表と副代表の2人しかいないのですが(笑)。
そんなベンチのブログはこちら↓
ベンチ公式ブログ「ベンチにすわって ひとやすみ」
旗上げ公演は2014年2月を予定しています。カフェでのリーディング公演になる予定(あくまで予定…)。
ベンチの旗揚げメンバー2人共持病を抱えて体調に不安のある者同士なので、体を壊さないようにゆっくりペースで進んで行こうと思っています。
そんなわけで、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


[PR]
by azure_blue | 2013-05-28 01:37 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 観劇「ケタ魂」 明朗会計 第14回公演「Sta... >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。