まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

Game Clear!!

2013年 02月 19日

なんとか無事に、さくらさくらカンパニー「Heroic Game」終演いたしました。
ご来場頂きましたお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
みずのはただでさえLED灯体初チャレンジなのに、小屋入り前日の夜まで原因不明のトラブルでコントロール不能だったりしてすごくヒヤヒヤしましたが、ギリギリで原因がDMXケーブル(しかもお借りした半数がNGっぽい)と分かったので、小屋入り当日の朝に追加でケーブルを借りに走って、お陰で小屋入りしてからは無事に全部のLED灯体がつきました。
今回の作品は、タイトルからも想像できるように、劇中劇ならぬ劇中ゲーム(?)が登場するので、主にゲーム内のシーンでLED灯体が大活躍でした。特にバトルシーンのオペは大変だったけど楽しかったです(^_^)

豪華な衣装(主人公を除く)を纏った役者陣が歌い踊り、ちょっとコミカルなシーンもあり、シリアスなシーンもあり、みずのも1度お客さんとして観てみたいなと思う作品でした。子供の頃はRPG大好きだったから、王子と騎士と姫と魔王が出てくるお話にとてもワクワクでした(^_^)
現場の雰囲気もとっても居心地が良かったし、できたらまたご一緒できたら嬉しいなぁ…と思う劇団さんです。
本当に皆さん、ありがとうございました!


[PR]
by azure_blue | 2013-02-19 05:42 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 演劇ユニットWILL×TRY ... さくらさくらカンパニー 第15... >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。