まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

ひとときの休息

2013年 01月 31日

無事にAndanteの公演も終わり、翌日の増員現場も終え、その次の日も仕事をこなし、ようやくOFFを迎え一息ついているところです。
Andanteは旗揚げ公演も今回も、本当におもしろい作品を作るので、みずのも照明をしていて本当に楽しくて仕方なかったです。大変だったけど、とっても幸せな時間でした。
そんな余韻に浸りつつも、2週間近く前に寝違えて痛めた首がまだ良くならず、整骨院に行ってきました。寝違えなんて2〜3日で勝手に治るものと思っていたのですが、たかが寝違えと甘く見ない方がいいですね。とほほ…痛くて首が回りません(>_<)
昨日は来月の公演で照明をさせて頂く劇団さんと小屋打ち合わせに行ってきました。
また近日中に公演案内を載せますので、しばしお待ちを…。


[PR]
by azure_blue | 2013-01-31 07:23 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< さくらさくらカンパニー 第15... Andante 第2回公演「s... >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。