まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

無事に(?)公演終了

2012年 08月 28日

演劇集団 明朗会計さんの第13回公演「尽きぬ灯」「月が笑い、道化は涙す」@音太小屋、なんとか公演終了いたしました。
ご観劇頂いた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。ご迷惑ばかりかけてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
なんだか今までやってきた中で、1番大変だったような気がします。仕込み・バラシに増員で来てくださった方々にも散々助けて頂きました。
次に音太小屋で照明をやる機会があったら、どこかで卓を借りて持ち込もうと思います。今回、劇場卓のTZ15の操作に散々手間取ってしまいましたorz
でも、この座組でやれてよかったなぁと思います。楽しかったです(^_^)

今回、小屋入りの日がみずのの誕生日で、皆さんにお祝いして頂いたりもしました。

d0017747_12524053.jpg

「ハンター」と言うのは、明朗会計さんの中だけで通っているみずののあだ名です。
1年ちょっと前に明朗会計さんのバーベキューに参加させて頂いた時に、小川で水遊びをしていたら、小魚が泳いでいるのに気付いて、何故か手で捕まえられるんじゃないかと思い立ち、1人で川面とにらめっこしていた様子から「小魚ハンター」→「ハンター」になりました。実際は小魚ハンティングには成功してないんですけどね(^_^;)


[PR]
by azure_blue | 2012-08-28 12:53 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 観劇「無差別」 演劇集団 明朗会計 第13回公... >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。