まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

オススメ公演案内

2012年 07月 04日

先週から十三のBlack Boxxで公演中のMousePiece-ree(マウスピースリー)さんの現場にちょいちょい受付のお手伝いで入ってます。
10周年記念興行と言う事で「軟球Braves」と「リ・メンバー魂」の2本を今週末まで公演してます。でも今日7/4(水)だけは休演日なんですけどね。
みずのは「リ・メンバー魂」の方はまだなのですが、「軟球Braves」の方を観せて頂きました。
実は今回お手伝いをさせて頂くまでマウスピースリーさんの公演を観たことがなかったので、「軟球Braves」を観させてもらう時は「どんな感じのお芝居をしはるんやろう」と、どきどきしましたが、もうこれがね…すごい良かった! 全力でおもしろいし、笑えるし、切なくなるし、泣きそうになるし、観終わったら「お芝居観たー!」って感じですごく気持ちいい! できたらもう1回観たいって思ってます。是非いろんな方に観てほしいなぁと思います。本当にオススメですよ!
「リ・メンバー魂」の方はまだ観ていないのですが、昨日も満席の客席から大きな笑い声が聞こえてきていました。こちらは毎回日替わりでゲストの方が出演されます。昨日のゲストはいいむろなおきさんでした。いいむろさんとマウスのお三方の共演、みずのも観たかったなぁ。
明後日以降の公演は↓こんな感じです。

【日時】
7/5(木)
 19:30「軟球Braves」
7/6(金)
 15:00「リ・メンバー魂」ゲスト:鴨鈴女
 19:30「軟球Braves」
7/7(土)
 15:00「リ・メンバー魂」ゲスト:湯浅崇
 19:30「軟球Braves」
7/8(日)
 11:00「軟球Braves」
 15:00「リ・メンバー魂」ゲスト:わかぎゑふ
※全席指定 開場は開演の30分前
【場所】
十三Black Boxx(劇団そとばこまちアトリエ)
大阪市淀川区十三東3-28-16 木村ビル4F
Tel.06-6885-3033
【出演】
「リ・メンバー魂」
早川丈二/上田泰三/森崎正弘 +日替わりゲスト
「軟球Braves」
早川丈二/上田泰三/森崎正弘/浅野彰一(あさの@しょーいち堂)/湯浅崇(テノヒラサイズ)/福良千尋(桃園会)

料金・予約方法等詳細は↓こちらで
http://kouenn.mousepiece-ree.info/?eid=21

[PR]
by azure_blue | 2012-07-04 05:11 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< HPF初参戦 みずのさんって何者? 2012... >>

検索
もくじ
以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 04月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ
画像あり
タグ
(239)
(179)
(173)
(37)
(31)
(29)
(24)
(21)
(16)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
最新のコメント
明朗会計 第14回公演「..
by www.mnimag at 00:49
記事中の公演日時が6月と..
by まいごのみずのさん at 08:34
茶色さん お! 誕生石..
by azure_blue at 01:07
名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。