人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

みずのさんって何者? 2012ver.

2012年 06月 29日

以前に自己紹介Q&Aをやってから随分経ったので、改めてやってみました(質問内容は変わっていますが)。
みずのさんの人となりとかが少しでも分かれば幸いです。

No.01
Q.名前(注 : ハンドルネーム)はなんですか。
A.まいごのみずのさん
No.02
Q.この1年間を通して、楽しかった経験はなんですか。
A.1ヵ月のロングラン公演に照明オペレーターとして関われた事
No.03
Q.この1年間を通して、苦しかった経験は。
A.持病と付き合いながら生きる事
No.04
Q.この1年間を通して、感動した経験はなんですか。
A.お芝居を好きになったきっかけの作品に出演されていた役者さんとお話しできた事
No.05
Q.この1年間を通して、プライドを満たした経験はありますか。
A.まだまだ未熟者ではあるけれど、好きなことを仕事にできている事には満足している
No.06
Q.この1年間を通して、リーダーシップをとった経験はありますか。
A.リーダーシップと言うか…職場の新人さんのトレーナーになった事なら
No.07
Q.この1年間を通して、あなたが考えついた独自のアイデアは何ですか。
A.…え? あったっけ?
No.08
Q.この1年間を通して、1番影響を受けた経験は。
A.某テーマパークでのパレード裏方業務
No.09
Q.この1年を通して、仕事(大学生ならクラブ・サークル・アルバイト 専業主婦なら家事・子育てなど)からどんなことを学びましたか。
A.コミュニケーションが大事
No.10
Q.あなたの長所はなんですか。
A.粘り強いところ
No.11
Q.あなたの短所は何ですか。
A.ネガティブなところ 消極的なところ
No.12
Q.この1年間を通して、一生懸命がんばったことはなんですか。
A.がんばらないと言う事をがんばった
No.13
Q.この1年間を通して、失敗した経験はどんなことですか。
A.特に最近、大失敗をしたけれど、ここには書けない…orz
No.14
Q.その失敗をどのように克服しましたか。
A.まだ克服できていません…orz
No.15
Q.あなたが、もっとも影響を受けた人(こと)は。
A.「地球タイヘン大講演会」
No.16
Q.両親に対しどんなことで感謝していますか。
A.生んでくれた事
No.17
Q.10年先のあなた自身に言いたいことってありますか。
A.なりたい自分になれていますか? まだ目指すところまで辿り着けていなくても、そこを目指して歩き続けていてほしい
No.18
Q.もし3億円宝くじがあたったら、あなたはどうしますか。
A.1度お芝居の公演をできたら…
No.19
Q :友人付き合いで何が大切だと思いますか。
A.本音で話す事
No.20
Q.あなたが学校の先生だったとします。未来を担う子どもたちに何かメッセージをお願いします。
A.好きな事はあきらめない
No.21
Q.大学生の学力が低下していると言われていますが、このことについてどう思いますか。
A.義務教育の間に、しっかり勉強した方が良いよ
No.22
Q.あなたにとっての宝物はなんですか。
A.友達やお世話になった人達
No.23
Q.あなたの働く (もしくは勉強する)目的はなんですか。
A.その場にいるお客様・出演者・スタッフみんなの心が繋がる空間を作る事
No.24
Q.インターネットはとても便利ですが、何か問題はありますか。
A.良くも悪くも個人が簡単に全世界に発信できる事
No.25
Q.あなたはどういった人が好きですか。
A.やさしい人 芯が通っている人
No.26
Q.あなたはどういった人が嫌いですか。
A.他人の悪口を言う人 他人を馬鹿にする人
No.27
Q.この5年間で実現したいこと(夢、目標)はなんですか。3つ以上教えてください。
A.一人前の照明家になりたい とりあえずは、それくらい…
No.28
Q.死ぬまでにしたい5つのことを教えてください。
A.一度自分(だけじゃなく仲間を集めて)でお芝居の公演をしたい
No.29
Q.どのような色が好きですか。またその色からどんなもの(こと)を連想しますか。
A.青…静か/オレンジ…元気!/モスグリーン…落ち着き
No.30
Q.お疲れ様でした!最後に感想をお願いします。
A.あんまりおもしろい事書けなかったな…orz

質問は「自己紹介用100の質問配布所(http://situmonmu.web.fc2.com/)」より


by azure_blue | 2012-06-29 05:01 | Trackback | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
名前
URL
削除用パスワード
<< オススメ公演案内 ブレスレット、続々 >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。