まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

観劇「阿国神舞 ─ オクニシンブ ─」

2012年 03月 09日

今日はin→dependent theatre 1stへ、劇創ト社deネクタルグンの「阿国神舞─オクニシンブ─」を観に行ってきました。
まだこれから観に行かれる方もいるので、詳しくはかけませんが、素敵な舞台でした。日曜日までで終わるなんて短過ぎてもったいない! そう思いました。
シンプルながらもオシャレな舞台セット、カッコいい衣装、そして役者さん達がとても良いです! ダンスもカッコいい!!
観ていて、芝居が好きで芝居から離れられないおいらやおいらの周りの人達のことを重ねてしまいました。
それから、ゲスト出演でBugs Under GrooveのTETSUYAさんが出ていたのも知らなかったのでビックリ!
おいらが初めて観に行った米米CLUBの復活ライブにダンサーとしてBugs Under Grooveが出てたんだぜ! おいら大阪城ホールの最前列で彼らのダンスを観てるんだぜ! そのメンバーが1stで間近に観られるなんて!
あー、それから、米米のライブでアンケートに一言「最高にバカ!!」って書いたことあるんだけど、もちろん褒め言葉なんだぜ。あと、芝居のこととかで「バカ」って言われるのもおいら褒められてるって思って大喜びしちゃうんだぜ。
とにかく、観に行かなきゃもったいない舞台! 日曜日まで! 急げ!

劇創ト社deネクタルグン「阿国神舞 ─ オクニシンブ ─」
作・演出:城田邦生(劇創ト社)
日時:2012年3月9日(金)19:30 10日(土)15:00/19:00 11日(日)13:00/17:00
料金:前売3000円(学生1500円)/当日3500円(学生2000円)
場所:in→dependent theatre 1st
WEBサイト:http://ameblo.jp/toshadenectar/

[PR]
by azure_blue | 2012-03-09 23:35 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 観劇「32年生の8時間目」 観劇「blue film」 >>

検索
もくじ
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ
画像あり
タグ
(238)
(178)
(173)
(37)
(31)
(29)
(24)
(21)
(16)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
最新のコメント
明朗会計 第14回公演「..
by www.mnimag at 00:49
記事中の公演日時が6月と..
by まいごのみずのさん at 08:34
茶色さん お! 誕生石..
by azure_blue at 01:07
名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。