まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

観劇「食前酒はいかが」

2012年 01月 16日

ねをぱぁくプロデュース「Virgin×7」vol.2での公演。こじんまりとしたバーでぎゅう詰めのお客さんが入った中での観劇でした。
バーのカウンターでの男と女のやりとり。でも何故か噛み合ない…。実は女には男の声が聞こえていない。口の動きを読んで、なんとなく話を合わせているが、それもだんだんずれていく。他の人間には男の姿も見えないらしい。男は幽霊なのか、それとも女の妄想なのか…。
観ていて、不思議な感じがしました。そして、ゆ〜じ☆さんのバルーンがおもしろかったです(^_^) それから、バーの料理がおいしかったです。海老のシチューと巨大ソーセージのホットドッグ。またここでのイベントを観に行きたいなぁ。

ねをぱぁくプロデュース「Virgin×7」vol.2
「食前酒はいかが」
作:岩橋貞典(オリゴ党)
演出:橋本匡(尼崎ロマンポルノ)
出演:宮脇玲香(ババロワーズ)/ゆ〜じ☆(ISCplayer[s])
日時:2012年1月16日(月) 19:30/22:00
料金:2000円(1ドリンク付)
場所:Live&CafeBar PLACEBO(日本橋味園ビル2F)
ブログ:ねをぱぁく

[PR]
by azure_blue | 2012-01-16 23:59 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 観劇「FROZEN ─フローズン─」 あけましておめでとうございます! >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。