まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

ありがとう! そして、ありがとう!

2011年 11月 15日

劇団プラスチック犬旗揚げ公演「歌え! BANG! BANG!」、無事に終えることができました。
観に来てくださった皆様、ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございます。
本番まで、なんだかんだで1人でしんどくなって、勝手にイライラしたりモヤモヤしたりして辛かったのが、最後の最後でウソのように吹っ飛びました。
みんな本番が1番良い芝居してた。そのパワーを稽古の時から出してくれてたら、こんなに不安にならなくて済んだのに! …って、打ち上げの場でお話ししました。
こんなに気持ち良く終えることがのできるなんて思ってなくて、本当に嬉しいです。
照明のことは、もっと良い明かりにしたかった…って、悔しい気持ちもあるけれど、でもプランしてて楽しかった! オペもきっかけが多かったり、ミュージカルシーンが大変だったりしたけれど、でもやってて楽しかった!
ファームの仲間が手伝ってくれたことも、本当に心強かったし、舞監さんにも本当にいっぱい助けてもらいました。
とにかく、みんなありがとう! そして、ありがとう!


[PR]
by azure_blue | 2011-11-15 00:06 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 2011年を振り返ってみる 劇団プラスチック犬 旗揚げ公演... >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。