まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

ロングラン公演、閉幕

2011年 09月 01日

d0017747_1239192.jpg
8月中ずっと公演していた「Black Comedy 〜暗闇の中の真実〜」も、とうとう昨日で無事閉幕いたしました。
観に来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。
この公演に関わるまでは、照明オペは演劇ファームの実験公演で、講師のおかださん監修の元でしか経験が無くて、これがファームを出て初めての照明オペの現場でした。そして初めて経験するロングラン公演。
期間が長いので、照明プランナーさん不在の間に、みずのの手に負えないトラブルが起こったらどうしよう! とか、ただでさえ暑さが苦手で夏は体調を崩しやすいし、体も弱いし、1ヵ月も体力が保つんだろうか…とか、色々と不安はありましたが、なんとか無事に走り切ることができました。
もちろん、それは周りの皆様の支えがあってこそです。照明プランナーのやまもとさんにはいろんなことを教えて頂いたし、音響のたけうちさんにもとても助けられたし、役者さん方や舞台監督のまつきさん、そして主宰のしおたさん、小屋主さんにも、本当にお世話になりました。そして客席から聞こえる、お客様の笑い声にとても元気づけられました。
未熟者のみずのですが、この1ヵ月間、いっぱい勉強させて頂いて、そしてとても楽しく過ごすことができました。本当に幸せ! 全ての人に感謝です。
観に来て頂いたお客様に笑って頂けて、楽しんで頂けたなら、本当に幸いです。

いろんなこと書きたかったんだけれど、なんかいっぱい感謝の気持ちが溢れてきちゃいました。
千秋楽のどっきりイタズラ大作戦のこととかは、また後日改めて書こうと思います。

本当にみんな、ありがとう!
d0017747_12391410.jpg


[PR]
by azure_blue | 2011-09-01 12:39 | 画像あり | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 初ミラベル訪問 幸せな誕生日 >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。