まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

幸せな誕生日

2011年 08月 23日

d0017747_3221750.jpg
ずっと20代でいたかったのに、とうとう三十路突入です。
今日は音響さんがバースデーケーキを用意してくださいました。ありがたや〜!
ここ数年はワークショップ受講生として、実験公演の稽古でS-paceで誕生日を過ごしていました。そして今年は照明オペレーターとしてNyanで。
劇場で誕生日を迎えられること、誕生日に照明オペができることは本当に幸せです。
来年もどこかの劇場で誕生日を迎えられたらいいなぁ。

それにしても、キャストはともかく、スタッフも体調管理が大切ということを今日は痛感しました。
今日は1日体が怠かったのですが、そのせいかオペ中も集中力に欠けて調子が悪かったです。細々としたミスもあって、猛反省です。
小道具の懐中電灯が付かないアクシデントもあったりして。ロングランって、色々ありますね。
後1週間、しっかりがんばろう!

d0017747_322837.jpg
d0017747_322457.jpg

Dreamユニット・アンサンブル 第3回公演
「Black Comedy 〜暗闇の中の真実〜」
<作>ピーター・シェーファー
<演出>塩田 大盟
<日程>2011年8月2日(火)〜31日(水)
<時間>平日19:00・土日13:00/18:30
<料金>平日前売券1500円/平日当日券1800円
    土日前売券2000円/土日当日券2200円
    ※フリーパスチケット有ります(詳細はウェブサイトにて)
<場所>自由表現空間 シアターカフェNyan

[PR]
by azure_blue | 2011-08-23 23:59 | 画像あり | Comments(2) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
Commented by masa at 2011-08-24 22:06 x
誕生日、おめでとうございます。みずのさんの幸せの実感
が伝わってきますね!

大切にしている時間の中で、誕生日を祝っていただけるなんて
本当に嬉しいですよね。

私の場合、Ⅳ0歳以降の誕生日には喪失感?が先に立つように
なりました・・・w

Commented by azure_blue at 2011-08-24 22:47
masaさん
ありがとうございます!
まだまだ半端者ですが、好きなことをさせて頂いております。
それもこれも「地球タイヘン大講演会」に出会ったからこそですね。本当に奇跡みたい!

みずの
<< ロングラン公演、閉幕 さぁ、後半戦だ! >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。