まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

ありがとうございました!!

2011年 03月 15日

もう2日も経ってしまいましたが、演劇ファームS-pace実験公演「そういえば空を見なくなった」無事終了いたしました。
お世話になった皆様、観に来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
長いことお世話になったファームもみずのは今回が最後。そして今回、初めて照明プランとオペレーションを別々に担当したり、Illustratorで仕込み図を作ったり、みんなの仕込み図をまとめた最終バージョンの仕込み図の清書をしたり、回路を計算したら足らなくて朝まで寝ずにやりくりを考えたり、いっぱいいっぱいでとてもしんどかったけれど、でもいろんな経験ができてよかったです。もちろん、ダメダメみずののやることなので、どれも完璧とはいきませんでした。周りにもいっぱい迷惑をかけました。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、すごく悩んで迷って不安になって、ギリギリでなんとか自分の納得できるプランができました。よかった…。毎回思うけれど、せきがわさんの書くお話も素敵でした。この公演で照明ができてよかったです。
みずのはファームからは卒業しますが、今後も照明をがんばります。仕込みやバラシのお手伝いをして勉強していきます。初めて劇団にも入りました。劇団プラスチック犬と言います。まだ旗揚げ公演もしていない、できたばかりの劇団です。照明は公演間近まですることがないので、制作もやってみようと思っています。でも、みずのは制作の経験はホントにないんですよね。何年も前に1度受付のお手伝いをしたくらい。制作の勉強もしなければ。誰か教えてください…。
そんなこんなで、タイヘンだったし、これからもタイヘンだろうけれど、みずのはこのまま進んで行きます! 皆様、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


[PR]
by azure_blue | 2011-03-15 22:01 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 観劇「キノピヲ」 観劇「死なない薬」 >>

検索
もくじ
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ
画像あり
タグ
(238)
(178)
(173)
(37)
(31)
(29)
(24)
(21)
(16)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
最新のコメント
明朗会計 第14回公演「..
by www.mnimag at 00:49
記事中の公演日時が6月と..
by まいごのみずのさん at 08:34
茶色さん お! 誕生石..
by azure_blue at 01:07
名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。