まいごのまいごのみずのさん

大阪の小劇場&関西南部のホールで照明修行中! 大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

観劇「アニキ!?」

2011年 02月 27日

感想を書くのが大分遅くなってしまいましたが、先々週に観劇した「アニキ!?」、恥ずかしながらS.W.Sは存じ上げなかったのですが、ワークショップの公演なんだそうです。ダブルキャストで、みずのが観たのは千秋楽でBチームの公演だったのですが、観終わってから「Aチームも観たかったなぁ」と、思いました。
長らく家を出ていたお兄さんが帰って来たらオカマになっていたり、彼女はオカマと一緒にいると体中痒くなったり、実はお父さんは本当のお父さんじゃなかったり、彼女のお父さんが昔付き合っていたオカマが実のお父さんだったり、そんな主人公一家と彼女の家族のお話。主人公の妹役の方がとてもはつらつとしていたのが印象に残りました。お父さんもよかったなぁ。
みずのもワークショップ公演でしか、役者も照明プラン・オペもしたことないので、勝手に親近感を持ってしまいました。

S.W.S 第5回公演「アニキ!?」
作・演出:清水伸吾(Shibaiya遊歩堂)
日時:2011年2月11日(金)14:00(Aチーム)/19:00(Bチーム)/12日(土)14:00(Bチーム)/19:00(Aチーム)/13日(日)13:00(Aチーム)/18:00(Bチーム)
料金:1800円
場所:in→dependent theatre 1st
WEBサイト:http://id15.fm-p.jp/213/s0w0s/

[PR]
by azure_blue | 2011-02-27 02:14 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 観劇「虹いろの空と短パンと」 観劇「暁ノ天、月ノ影 〜あかつ... >>

検索
もくじ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ
画像あり
タグ
(235)
(175)
(172)
(37)
(31)
(29)
(24)
(21)
(16)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
最新のコメント
明朗会計 第14回公演「..
by www.mnimag at 00:49
記事中の公演日時が6月と..
by まいごのみずのさん at 08:34
茶色さん お! 誕生石..
by azure_blue at 01:07
名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。