人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

2005年 07月 15日
なぜかバイト先の店の常務がローカルのスポーツ紙に載るらしい…。
そして、ウチの店ではその新聞が出た日に限りレジで会計時に「新聞見たよ」と言うといいことがあるらしい…。
なぜ常務が新聞に載るのかよく分からない…。
by azure_blue | 2005-07-15 01:53 | Trackback | Comments(3) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
Commented by うさ山 at 2005-07-15 21:36 x
こんばんはー。えー。それって書店の方ですか?
いいことって何(笑)
今日も暑かったですね〜
うちの社長はカナダから帰ってきました。少し黒くなって。(何やってたんだ)
Commented by azure_blue at 2005-07-15 23:04
はいはい、そうなんです。本屋の方です。
今日、出勤前に新聞見てきたんですが、本店の店長と常務が全身ドラゴンズな格好をしていました…。一応お店の紹介も載ってましたよ。
全店舗で会計時に「新聞見たよ」と言うとボールペンをプレゼントだったのですが…結局「新聞見たよ」と行ったお客様は1名だけだったそうです(全店舗合わせて)。
まあ、記事小さいし、1000円以上お買い上げって条件付きじゃあ、厳しいよなぁ…。
てか、私も何がなんだか…って感じだったんですが。
うさ山さんとこの社長さんはカナダですか…いいなぁ、カナダ。私まだ、海外行ったことないんですよね。
Commented by うさ山 at 2005-07-17 20:55 x
ボールペン・・・何だ、知ってたら買ったかも(笑)
カナダ>何か黒くなってたよ。社長。うちBとO型の人が多くて、A型は社長と店長と私ともう一人の人だけなの。(笑)ある意味バランスとれてるのかと思うけど、時々微妙に細かい所が気になります。
海外はー、今は時期がなーと思うけど、shiho姉が海外経験多いから、聞いてみてはー?やっぱ経験多い人に聞くのが一番。
名前
URL
削除用パスワード
<< おもちゃのまち スクーリング「文化研究4b (... >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。