まいごのまいごのみずのさん

大阪の小劇場&関西南部のホールで照明修行中! 大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

観劇「虹の話〜略してニジバナ〜」

2011年 01月 21日

先週の日曜日、シアターカフェNyanで「虹の話〜略してニジバナ〜」を観劇。
大財閥の御曹司が父親を見返す為、父が大事にしている宝物を手に入れようと、4人の怪盗を集めて宝を探す話。御曹司も怪盗達も、実は似た様な境遇だったことが明らかになっていく。
新人公演だそうで、観ていてなんだか応援したくなりました。せっかくお芝居ができる環境にいるのだから、これからも楽しんでがんばってほしいです。フリーザ様とトランクスにはかなり笑いました。ビートさんが可愛らしくて好き。多分、新人さんではないと思うのだけれど。
また、次の公演も観てみたいと思います。

劇団ひこひこ 新人公演2011
「虹の話〜略してニジバナ〜」
作:神宮寺太郎
演出:五馬さとし
出演:グリーンモンスター/カズマずん/浜渡シーナ/与志田重機/南綾郁/五馬さとし/ムラヤマン(ゲスト)
日程:2011年1月16日(日)
時間:14:00〜/17:00〜
場所:自由表現空間 シアターカフェNyan
料金:カンパ制
WEBサイト:http://hiko2.jp/

[PR]
by azure_blue | 2011-01-21 20:15 | Comments(2) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
Commented by 劇団ひこひこ神宮寺太郎 at 2011-04-24 03:38 x
新人公演の観劇ありがとうございました!

本日、日曜日第23回公演の千秋楽を日本橋のほうで公演しております。
お時間がありましたら、是非ご来場ください!
( ● ´ ー ` ● )ノ
Commented by azure_blue at 2011-04-26 00:07
神宮寺さん

コメントありがとうございます。
應典院の公演、めっちゃ行きたかったのですが、行きそびれてしまいました。あぁ、残念。すごく楽しみにしていたのですが…。
ぜひ、次の公演は観に行きたいと思います。

みずの
<< 観劇「山の声」 観劇「大江戸レスキュー!〜鬼火... >>

検索
もくじ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ
画像あり
タグ
(235)
(175)
(172)
(37)
(31)
(29)
(24)
(21)
(16)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
最新のコメント
明朗会計 第14回公演「..
by www.mnimag at 00:49
記事中の公演日時が6月と..
by まいごのみずのさん at 08:34
茶色さん お! 誕生石..
by azure_blue at 01:07
名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。