まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

稽古 17回目

2010年 02月 09日

2月8日(月)
あっという間に2月も2週目に突入です。
…焦って、不安です。焦ってないって言われるけれど。
おいらがかっこいいって思っているやまざきさんの台詞。
かっこよく決めてほしいな。とか、思います。
かっこつけてってことじゃなくて。がつん、と。
「ああ…言ってしまった…」って、なるくらい、どかん! と。
なんてね、人のことは「私のイメージはこうなんだけどなぁ」とか思うくせに、自分のことはさっぱりです。みんなはどうなんだろう。
稽古が終わって、ゆずに行って、家に帰って、ベッドの中で台本を読みながら「ん?」と、思ったり、
次の日、会社で仕事中に「んん?」と、思ったり。
また脱線してしまっているのかも知れないけれど、明日確認してみよう。

公演情報>>演劇ファームS-pace第7回実験公演「雪の街」


[PR]
by azure_blue | 2010-02-09 21:24 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 演劇ファームS-pace第7回... 稽古 13回目 >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。