まいごのまいごのみずのさん

大阪の小劇場&関西南部のホールで照明修行中! 大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

KOBE鉄人PROJECT

2009年 12月 29日

JR新長田駅近くの鉄人オブジェを観てきました。

d0017747_2255174.jpg
d0017747_22552893.jpg
写真を撮る気満々で行ったら、先日から不調だったデジカメが、とうとう電源も入らなくなり、しかたなくケータイで撮ってきました。
おいら以外にも、鉄人の周りには常にデジカメやケータイで写真を撮る人たちがいました。
後ね、ちびっ子達の鉄人を観た時の反応がね、もう最高に可愛くてたまらんかったです。
「てつじん! てつじん! てつじんー!」と、ひたすら叫んで鉄人に駆け寄る子、「でかいー!」と叫ぶ子や、ベビーカーから「おぉ〜!」っと驚きの声を上げるおチビちゃん。和むわぁ…と思いながら、鉄人の写真を撮ってきました。
d0017747_22555071.jpg
おいらのケータイのカメラ機能はイマイチなのだけれど、トイカメラみたいなもんだと思えば、まぁいいか。

KOBE鉄人PROJECT
http://www.kobe-tetsujin.com/


[PR]
by azure_blue | 2009-12-29 23:04 | 画像あり | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 明けましておめでとうございます ハリネズミ >>

検索
もくじ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ
画像あり
タグ
(235)
(175)
(172)
(37)
(31)
(29)
(24)
(21)
(16)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
最新のコメント
明朗会計 第14回公演「..
by www.mnimag at 00:49
記事中の公演日時が6月と..
by まいごのみずのさん at 08:34
茶色さん お! 誕生石..
by azure_blue at 01:07
名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。