まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

稽古 5回目

2009年 12月 26日

12月25日(金)
クリスマスなのに残業で稽古に大遅刻(;_;)
稽古では「何を見せたいのか分からない」と言われました。
おいらにも分からないです。と、言うか「見せるって何を? どういうこと?」状態です。まず言われてることがよく分かってないのです。
終わってから、着替えながら周りに「どういうこと?」って聞いてみたけれど、「なんとなくだし」「上手く言えない」て、感じだったので、次まで何とか考えなきゃな感じです。悶々とした年越しになりそうです。
稽古が終わってから、ひさしぶりに野江の駅前の「ゆず」で、まったり。
美味しいものをいっぱい食べました。ゆずはどれもこれも美味しいステキなお店です。

公演情報>>演劇ファームS-pace第7回実験公演「雪の街」


[PR]
by azure_blue | 2009-12-26 11:34 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< ハリネズミ Lucky? Unlucky? >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。