まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

稽古 4回目

2009年 12月 21日

12月21日(月)
可もなく不可もなく。だ、そうです。
おいらは…なーんか、違和感と言うか、しっくりこないけれど、何が原因か、どうしたら変えられるのかが分かっていません。ダメですね。
そして、これまで言われてることを全然活かせてない。更にダメですね。
次までに何かちょっとでも変えられたらいいんだけれど…。
あー、ダメだー。ネガティブ思考はダメだー。下向いたらダメだー。眉間に皺寄っちゃうのもダメだー。ダメだーダメだーダメだー! がんばれー(>_<)

それにしても、師走って忙しい。ここんとこ仕事忙しい。多分どこもそうだよね。
みんな、ちょっとご飯でもどう? って誘ってもスルーなのは、忙しいからよね。そうだよね。
もうちょっと喋りたいんだけど、今は我慢した方がいいのかな。
それにしても、今日は何故かやたらと腰が痛いです。なんで?
今まで腰が痛くなることがほとんどなかったからビックリです。

公演情報>>演劇ファームS-pace第7回実験公演「雪の街」


[PR]
by azure_blue | 2009-12-21 23:36 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 師走 寒い >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。