まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

中山道を行く

2009年 12月 04日

先週の土曜日、大学の公開講座&懇親会で岐阜県恵那市へ行ってきました。
中山道広重美術館を観たり、大井宿を少しだけ散策したり、半日だけの滞在でしたが、なかなか楽しかったです。
中山道広重美術館の重ね摺り体験コーナーはかなりオススメ! とっても楽しいです。私もひさしぶりに木版画を作りたくなりました。って、多色刷りはまだやったことないんですけどね。やりたいなぁ。
この日は天気が良くて、中央道を恵那へ向かうまでの道も紅葉がきれいでした。

d0017747_22481259.jpg
d0017747_22483212.jpg
d0017747_22485767.jpg
d0017747_22491772.jpg
d0017747_22493397.jpg
d0017747_22494831.jpg
d0017747_2250145.jpg
d0017747_22502691.jpg
名古屋の実家のチビくんもとりあえず元気そうでした。15歳です。


[PR]
by azure_blue | 2009-12-04 23:02 | 画像あり | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 稽古 1回目 最近観たお芝居 >>

検索
もくじ
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
カテゴリ
全体
お知らせ
画像あり
タグ
(238)
(178)
(173)
(37)
(31)
(29)
(24)
(21)
(16)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(3)
最新のコメント
明朗会計 第14回公演「..
by www.mnimag at 00:49
記事中の公演日時が6月と..
by まいごのみずのさん at 08:34
茶色さん お! 誕生石..
by azure_blue at 01:07
名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。