まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

「喋るな、遊べ!!」

2009年 11月 01日

書きたいこと色々あったのに、ぐずぐずしていたら、もう11月!
前回書いた米原の翌週には東京行ったりしたんですよ。大阪でもいろいろお芝居観たんですよ。またぼちぼち書きます。多分。
で、昨日、仕事が終わってから精華小劇場へオリジナルテンポの「喋るな、遊べ!!」を観に行きまして、めっちゃおもしろかったんです。
初めて観たのだけれど、すごく楽しくて、とってもいい気分で家に帰りました。なんだか「明日もがんばろう」って思いました。
先週くらいから、すごく気分がどんよりして、人に会うのも煩わしくて、と言うか、こんなダメダメなみずのが人に会ったら、相手に嫌な思いをさせてしまうのではないかとか、なんて鬱陶しい奴なんだ自分はとか、生きてるだけで迷惑な人間だとか、自分みたいな人間は生きていてはいけないんじゃないかとか、そんなことしか思い浮かばなくて、本当にどうしようもなかったのに、なんか元気をもらったみたいです。夕飯食べそびれて、日付も変わる時間になって、最近のみずのならそのまま何も食べずにねてしまうところを、オムライスを作っちゃうくらいに気分がいいです。
「喋るな、遊べ!!」は11/3(火)まで、難波の精華小劇場でやってます。オススメです!

オリジナルテンポ http://www.cursor.jp/original_tempo/


[PR]
by azure_blue | 2009-11-01 01:32 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 東京アルバム 青岸寺 >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。