まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

稽古 11:30

2009年 08月 31日

8月28日、金曜日。稽古30回目。
通し稽古の日。
来週末は本番。みずのはなんとかなるのでしょうか。
通しの後に、感情を全開にして最初から。みずのは焦り過ぎたのか、頭はくらくら、体はふらふら、手足が痺れてきて、多分酸欠。感情も上手く出せない。
みずののせいで稽古は停滞。みんなが帰るのが遅くなりました。申し訳ない。
焦って焦って、自分が足引っ張ってるのが分かってるから、早く何とかしなきゃと思う程、気持ちが塞がって、周りが見えなくなって、何もできない。周りとコミュニケーションがとれてないことにすら気がつかない。
コミュニケーションは大事。

公演情報>>演劇ファームS-pace第6回実験公演「Eleven o'clock」


[PR]
by azure_blue | 2009-08-31 00:46 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 稽古 11:31 稽古 11:29 >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。