まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

稽古 11:25

2009年 08月 23日

8月22日、土曜日。稽古25回目。
今回から客演さんがもうお一方合流。音響さんも来られ、ちょっと緊張しながら稽古。
うふふ、みずのはヘタクソでダメな所だらけだけれど、今回の稽古でとりあえず1つ、ずっと疑問が解けないままだった台詞がようやく納得ができたので良かったです。
どうも、おいらがどっかで勘違い? 間違った思い込みをしてしまった為に、どう考えても繋がらなくて「なんでこんなこと言うんやろ」と、謎なままだったのが、ようやく繋がりました。あーすっきり。
でもまだまだ、できてないことだらけ。みんなの足引っ張ってます。
「"まだ"2週間ある」って考えて、前向きにがんばろう。ただただヘコんでたって仕方ない。

それから、どうやらおいらの自転車も今度の公演に出演することになるらしいです。
サビサビだし、しょぼいから恥ずかしいけど、でもなんかちょっと嬉しかったり。
何も知らずに自転車でS-paceに行ったら、そのままこの日の稽古においらの自転車も参加することになり、しばらくS-paceに置きっぱなしなことになりました。

●本日のジミー姫●
おいらの自転車「DK BIKE」って書いてあるんだけれど、ジミー姫様によると「Dining Kitchen BIKE」の略だそうです。
ジミー姫様はご機嫌麗しく、本日も絶好調でございました。

公演情報>>演劇ファームS-pace第6回実験公演「Eleven o'clock」


[PR]
by azure_blue | 2009-08-23 00:52 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 稽古 11:26 稽古 11:24 >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。