まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

稽古 11:23

2009年 08月 19日

8月19日、水曜日。稽古23回目。
しばらくのお休みを挟んで、今日から怒濤の稽古が始まる…はずでしたが、今日は稽古はせず。
今日、S-paceへ行くまで色々と不安でたまらなかったけど、さらに斜め上を行く予想外な報告を聞き、心臓がばくばくです。
とりあえず、おいらまで入院とかにならんように、がんばろうと思います。
でもつい先日健康診断でちょっとひかかったのよね、心電図。うふ☆ でも本番終わるまでは倒れたりしないわ。気合いで、なんとか。
…………。
それでも幕は開く…だっけ? 誰かが言ってた。
頭の中がぐるぐるしていて、誰が言ってくれたのか、思い出せないけれど。
たぶん、あの人か、あの人か、あの人…やっぱ、今の頭じゃ分からない。
でも、
進もう。前へ。
なんとかかんとか、前へ進もう。
どーにかこーにか、進んでいこう。
それでも幕は開くんでしょ?
だったら、今できることをがんばろう。
がんばれ、おいら。
がんばろう、みんな。
とりあえず、今のおいらの目標は、今日ちゃんと眠ること。
明日ちゃんと稽古をすること。

公演情報>>演劇ファームS-pace第6回実験公演「Eleven o'clock」


[PR]
by azure_blue | 2009-08-19 23:01 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 稽古 11:24 稽古 11:22 >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。