まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

稽古 11:22

2009年 08月 13日

8月8日、土曜日。稽古22回目。
半分自主練。ずっと上手く行かないままの、ど頭のところはしばらく稽古禁止。やるなら後半の読み合わせをとのこと。
この日、初めて台本最後まで読み合わせをしました。家で1人で読んでた時とは全然違ってびっくり。家で初めて最後まで声出して読んだ時は何故か途中でぼろっときてしまったんやけど、みんなで読み合わせしたらすごく淡々と進みました。あ、あれ? こんなもんなん?
それから後半部分について色々お話し。
しばらく稽古が開いてしまうので、色々と宿題が出ました。考えることがたくさんだ(@_@)
でも、稽古禁止令が出たど頭のとこは、台詞忘れるくらい考えなくていいって。それも不安だ。

公演情報>>演劇ファームS-pace第6回実験公演「Eleven o'clock」


[PR]
by azure_blue | 2009-08-13 13:22 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 稽古 11:23 稽古 11:21 >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。