まいごのまいごのみずのさん

主に関西南部のホール&大阪の小劇場で照明をしている大阪在住名古屋人みずのさんのだらぐだ日記

雨ニモマケズ 風邪ニモマケズ

2009年 07月 29日

月曜日、午後からS-paceにお手伝いに行きました。
野江内代まで看板を持って道案内に行ったら土砂降りになって、びしょ濡れになったり、その後濡れたままでいたら、ちょっと風邪気味?(寒気とか頭痛とか)っぽくなったり、相変わらずわたわたしながらバラシのお手伝いをさせてもらったりしました。あんまり役に立ってないような気がするけれど…。
もうちょっと体力無いとあかんなぁ…。すぐにへろへろです。もっとタフになりたいです。それから、もうちょっと要領よくなりたい…。昨日は家に帰ったらすぐに風邪薬を飲んで寝ました。
でも、次の日はちょっと怠かったけれどちゃんと起きてお弁当を作って会社に行ったから「俺エラい!」って自分で自分を褒めてみたりしました。

「アチャコ」は、なんだか不思議な雰囲気なお芝居でした。ずーっと呆気にとられっぱなしな感じ。おわぁ…すごいなぁ。こう言うのって初めてです。
大阪公演は終わってしまいましたが、明日から名古屋公演です。
詳しくはこちら↓
ユニット・トラージ「アチャコ」http://www10.ocn.ne.jp/%7Eatyako/


[PR]
by azure_blue | 2009-07-29 14:35 | Comments(0) |
ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログへ
<< 稽古 11:16 稽古 11:15 >>

名前:まいごのみずのさん
住処:大阪(2006年6月に名古屋から移住)
性格:熱しにくく冷めやすい/あきらめが悪い
特徴:方向音痴/犬が好き/ヘタレ/生まれも育ちも名古屋(でも名古屋弁は喋れない… )
2manjiインタビューで、ひととなりが分かるかも
好物:お芝居/作ったり、描いたりすること/動物/音楽/昼寝/食べること
日常:照明増員してたり、某所でパレードの裏方をしていたり、お芝居を観たり、たまに旅に出たり。
★まだまだ未熟者ですが、小劇場での照明プラン・オペや仕込み・バラシのお手伝い等々、ぜひお声がけくださいませ。